わたしとオタクと推しと

140文字じゃ収まらない時の自分語り用

長文ツイートみたいなの

今週、たぶん軽めの季節性鬱(?)とかなんかたぶんそういう感じで自覚できるぐらい自分がおかしくなってたから、バイト休んで学校と休養だけの生活にしてみたら、びっくりするぐらいメンタルの不調も頭痛と肩こりも治って笑う(笑)

学校でも寝まくってたし、今週なにも実になることしてなさすぎてやばい。でもメンタル相当復活したからよかった〜笑

 

しんどくなったら勇気を持って少し離れること、めっちゃ大切。

長く同じジャンルにいたいなら、無理なときは絶対無理しない方がいいね。わたしは一週間で帰ってこれたけど(早い)変にこじらせるよりは絶対よかったと思う。

 

ただいま〜!うたプリ大好きだよ〜!ST☆RISHが大好き〜!!!