わたしとオタクと推しと

140文字じゃ収まらない時の自分語り用

一生に一度の大告白だよ。

言葉にすれば嘘っぽくなるし、大げさに聞こえるし、わたしが他人が書いたこの文章を読めば「大げさな」って笑うくらいなんだけど、

 

うたプリは永遠じゃない、いつかうたプリは終わる。これは公式も言ってることだしST☆RISH自身すら言ってること。

そしてわたしもまた、自身の性格的にずっと1つのものだけを好きでい続けることができない人だから、いつかはうたプリのことを別に好きではなくなる日がくる。これはもう絶対にいつかくる。

どっちが先かは分からないけど、遠い将来わたしがうたプリを応援できなくなる日がきてしまう。

でも、今、わたしがうたプリを大好きで、ST☆RISHが大好きで、ST☆RISHの神宮寺レンくんが宇宙一大好きで、大好きだからいろんなことをがんばって、あの手この手で全身全霊で大好きを叫んだり、いろんな初めてのことに挑戦したり、Twitterで友達ができて毎日うたプリの話をしたり、埼玉まで飛んだりしたこの数年間のことは、絶対に一生忘れないし、一生誇れると思う。

このコンテンツに出会えて、好きになれて、本当によかったし、やっぱりうたプリが好きだなぁと昨日のシネライで思った。

 

 

熱しやすく冷めやすいわたしは、ちょっとやそっとのことではもう二度とこんなこと言わないし、言えない。