わたしとオタクと推しと

140文字じゃ収まらない時の自分語り用

ブログ1周年らしいよ

f:id:m_3239y:20170911230358p:image

 

1年です!わーい!笑

これからもよろしくお願いしまーす!

 

嘘、そんな明るいブログじゃないし、そんな明るいブログのお誕生じゃないのよ。

 

本当は、アレで荒れてる時にいろいろウダウダするために作ったブログだから、あんまりおめでたくないブログのお誕生日だね。笑

公式Twitterが謝罪出したのにどうしても物申したくて、でもとてもじゃないけどツイートの140字じゃおさまらないから、このブログ作った。カッとなってね。

でも、1日したら、なんかもう、そういう熱も勢いもなにもかもなくなって、それが向こうの狙いだって、わかってても、もうわたしは戦えない、考えたくない、もう無理だ、もうどうしようもない、わたしは負けたんだ、と思って、結局口を噤んだ。あーー懐かしいな笑

 

ま〜今ではなんでも吐き出すところになってるから今日もこんなどうしようもないこと吐き出すよ。

最近またTLにアレが増えてきてしんどいな。あーあ、嫌だな。